無料で出来るNBA2k18 裏技を使えば無制限で遊べてしまう、そのやり方をご紹介

NBA2k18 prelude
トロフィー、実績も一時間で全て取れてしまう為、NBA好き以外からも愛される作品

ですが、ストーリーは一度きりしか体験出来ず、セーブデータを消して再開してもサーバーが以前のデータを読み込んでしまう為、通常だと一度きりの体験版にしかならない。

今回は何度でもNBA2k18を楽しめる方法をご紹介していく
                              スポンサーリンク

NBA2k18を何度でもやる方法

  1. ゲームを終了する
  2. ホーム画面の設定に行く
  3. このゲームのセーブデータを全て消す
  4. ネットワークの接続を切る
                              スポンサーリンク

サインアウトは不要。インターネット接続の欄のチェックを外すだけでok
  1. ゲームを起動する、ゲーム画面に行くまで待つ
  2. インターネット接続を再開する
これで再びストーリーモードがやれるようになる。
これでもデータが残っていると言われる場合は、実はセーブデータが残っていたり、ネットワーク接続が切れていなかった可能性有り。


筆者は
セーブ消し→サインアウト
でゲームを再開したら「データが残っている」と表示された

再度セーブデータを消して、インターネット接続の欄のチェックを外し、再びゲームを起動してからチェックを付け直すときちんと初期化されていました
                              スポンサーリンク

トロフィー解説

取り逃しトロフィーが二つ。
他は試合をするだけで貰えるので下手でも取れるはず。

プレイヤーを操作できるようになったら
①右側(右下かな?)のシューズが展示されている場所に行く。
展示場所の左側に撮影出来るシューズがあるので自撮りする

②シューズの場所から真っ直ぐ行ったコートにシュートマシーンがあるので、これでシュート練習をする

これらが取り逃す可能性のあるトロフィー二つ。
他に問題があるものはなし。
一時間あればトロフィー100%に出来るのでオススメ。早くやれば30分切ることも可能だと思う

最新作NBA2k18情報等


発売日は9/19ですが期間限定で9/15に買えるキャンペーンあり。
またNBA関連は何故か生産数が少なく、このゲームも選手名鑑もすぐに売り切れる為、すぐ買わないと入荷待ち、もしくは買えなくなる。
筆者は選手名鑑を買い逃し、昨年は何も持たず観戦していた・・・
今年は予約して買います。
店頭もすぐ無くなるとか販売数少なすぎる・・

NBA2k18の方ですが、こちらダウンロード版はBOSのアービングになります。
筆者的にはCLEの方がいいのでこっちがいいですね。
アービングのBOSユニ...11はやはり違和感がある
 
本題ですが、今作のキャリアモードはいつものようにドラマ仕立てであります。
数年前から始まったドラマ仕立て本当に面白くないし、以前のドラフト外から入団はまだしもシーズン途中からの参戦でしかもトレードデッドライン付近で入団したら新人王取れないでしょうに・・・。
もはやこれはパワプロのサクセスであって、なんか別物になりましたね。
今回は色々と行動が取れるようになったのですが、評判は悪いですね。
                              スポンサーリンク
試合面に話を移すと
個人的にはシュートが難しくなったように感じる。
全体的に操作が難しくなった

私もそうですが、大人...含めおっさんになると操作が複雑になるときつい。
これだけをやる方なら楽しめるでしょうけど、色々なゲームをする方だとシンプルなプレー中心のバスケットになるのではないでしょうかね。難しいことは出来ないですわ。ボタン一つで手軽にフェイント出来た時代が懐かしい


古いデータでやっていても面白くないし、NBAが好きな人は今年もあーだこーだ言いながらNBA2Kやるしかないようです。
NBA2K18みんなでやりましょう。私はペリカンズで参戦します