メタルギアソリッドVが遂にフリープレイ入り psplus加入者は無料で遊べるぞ

MGSVがフリプと聞き、ガセネタだと思い込んでいたが公式がフリプ入りを発表。


八月のジャストコーズ3
九月のインファマス セカンドサン
10月のMGSV

毎月フリプに目玉タイトルがあって非常に豪華なものになっていますね。
海外はね・・

MGSVのフリプ配信は今のところ海外のみの予定

追記 日本での配信も決定
国内に来るのでしょうか・・・。
日本以外全ての国に来たジャストコーズやトロピコなども日本には来なかったですから、期待薄。
コナミのゲームはあまりフリプ入りしないのも理由の一つ

海外のpsplusに加入する方法

  • psplusカードを買う
  • psネットワークカードを買う
  • クレジットカードを登録
クレカ登録は国内、海外問わずプレイステーションでは止めた方がいい。セキュリティに問題がある為
カード系は海外のものでないと使えない
plusカード
高すぎる。
日本よりもpsplusの料金は高いが、この金額ならストアカードがオススメ

割高ではあるが、その他のサイトの信用性や難易度の高さを考えると手堅い選択なのがこれ。
アメリカのAmazonで買う方法もあるが、嘘の住所登録するやり方でコードを送ってもらうのでトラブルが怖いところ。

この50ドルでpsplusに入り、他のゲームを買うのも良い。
海外は全体的にゲームが日本より安い。
新作は皆59ドルで買えるし、レインボーシックスシージが24ドルで買える。
他にも安い商品が多数あるので、海外ストアの利用者は近年増加。
ストアカードを買うのが大変だが、それに見合った結果は得られると思いますね。

国内のpsplusカードはこちら