NintendoSwitchを懸賞で当てました。アークオンライン様の企画に当選

ニンテンドースイッチの懸賞に応募し続けて1.2年?
遂に、今春DT-ProgamerがSwitchに当選致しました。

NintendoSwitch当選までの流れ

誰しもが夢見るゲーム機の懸賞当選
元々懸賞に強くなく、当選歴は全くありませんでした。一回だけ当たりましたが確かポイントクローズだったので、実質的には0ですよね。くじとかにも滅法弱くダメダメです
Twitter懸賞も2018年に始めたが当選は一度大量当選のQUOカードのみ。Switchもこの時から始めたはず
懸賞をしっかりやるようになってからも当たりませんでした。

何の関係もない、何の影響も与えない懸賞垢に配る企業がまあ多いこと
特にゲーム関係の企業が懸賞垢に配っているのを見るとイライラするし速攻でフォローを外してる。有名になった某社員は懸賞垢に配りすぎて成果を上げられず左遷されてましたし、イメージも悪いですから仕方が無い
0から1にするぜろいち理論の為の賞品なのにマイナスにする担当者の左遷は極めて妥当で
懸賞垢は有害とも言えそうな気がします

色々、見ている内に関係者(近隣等)や専垢、懸賞垢しか当たらないんじゃないかと思いつつあった。
ゲーム賞品でゲーム垢なので強そうに見えるがSwitchの当選者のほとんどがゲーム垢でないし、ゲームとの関わりが少ない垢。懸賞垢がプロフにゲームと記載しているが書く程度のものでゲームに関するツイートをしていることを見たことが無い


そんな訳でゲーマーには当たらないと思いながら毎回応募してきました

ゲーム関連、もしくはホビー等のゲームおもちゃ関連以外はあまり応募しないようにしてました。統計上の問題もありますし、ゲーム以外だとアドバンテージが取れないというのも理由の一つ。現に当たってないですしね
スマホアプリ懸賞すらほぼ当たらないのでゲーム垢の弱さをまざまざと見せつけられております。ゲーム専門のアカウントではないですがゲーム以外のもの当たらないし、ゲーム以外の提供もしてもらえないのでおまえはゲームだけしてろということでゲーム垢と明言してます。
本来は何垢だったのか・・雑記になるのかな?もう前のブログの話ですね。

                             スポンサーリンク
当たればいいな程度で軽い気持ちで応募していたら、いまでも覚えていますが
昼前にバイブ音と共に当選通知。寝ていたのですが眠気もぶっ飛びましたね
あと参加者が何百人かいたらポケットモンスターのソフトも付いていた・・・それだけ増えたら落選した可能性もあるので気にしないようにしてます



頂いたニンテンドースイッチがこちら 

その他の写真



ポケモンカラーですね。
限定だったはずなのですが長い間売っていて今確認するとショップに無くなっているのでやはり限定だった様です。
限定カラーの本体を手に入れた記憶がないので初めての限定カラーが初めての懸賞でのゲーム機の当選で感無量であります
後ろに薄くポケモンの柄が入っています。ピカチュウバージョンのSwitchを買うか迷ってスルーしただけにポケモン柄はなんだか嬉しい

ピクミンのぬいぐるみもセットで付いてきました。このピクミンも昔プレゼントキャンペーンでやってたものだと思います


その後も据え置きのSwitchを応募してはみるものの全く当選しないので、ただただ感謝ですね


アークオンラインとは一体どのような会社?

ゲーム、おもちゃがメインのネットショップです

アークオンライン
ショップURL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/arc-online/
Twitter
https://twitter.com/arc95_online

姉妹店のアークオンラインmini
https://store.shopping.yahoo.co.jp/arc-online-mini/
miniさんの方の企画にも参戦しましたが見事に外れてました😁


アークオンラインさんから貰ったピクミン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/arc-online/4905581870201.html
979円
40cmのファスナーポーチにもなるので、コスパが良い商品だと思います。
40cmといえど頭の上の部分は柔らかいので曲げても壊れず、頭の部分を曲げると20cm弱なので嵩張りません
因みに黄色も置いております。同価格


特典付きの商品のツイートをよく拝見しますが、売れるスピードが速いので欲しい商品があればお早めにどうぞ。


                             スポンサーリンク

最後に

念願というか一つの目標であったゲーム機の当選を果たすことが出来てDT-Progamerは感無量であります。それ以降ゲーム機の当選は無く、恐らくこれからも無さそうなので一生の宝物として大事にしていきます
ありがとうございました😀

お詫び
ブログ不具合等により投稿の削除や投稿出来ない事態になり再投稿しております。