千葉鑑定団松戸店のプレゼント企画でどうぶつの森が当選しちゃいました

どうぶつの森クラスタでありマイスターでもある私ですが、他ジャンルのゲームに流れ結果的にぶつ森からは離れており発売日に初めて購入しませんでした。今までは並んで買ったりと発売日に購入して遊んでいた私が遂にです。
とはいえ、ぶつ森に興味があるのでプレゼント企画で当たればいいなと思いとにかく応募。かなりの企画があったにも関わらず全て不発。諦めかけたその時!!!!!!!!!!!!!!!
見事当選しましたのでその時のことなどを書いていきます


あつまれどうぶつの森の懸賞当選

当選したどうぶつの森の画像はこちら。

隣の紙が有り難いですね。
頻繁にゲーム系のものを頂くのですが、ゲーム系の会社は同業には雑なので露骨に手を抜いた送り方で送ってくるのでおめでとう用紙に若干のカルチャーショックがあったw
商品の箱が勿体ないから普通の段ボール箱に変えたり、メルカリのようにソフトだけぶち込んでたり送ればええやろ精神のゲーム業界ですが、考え方には賛同せざるを得ない(私の性格も同じ)ので全く気にしてはいないですし、そのような気楽な世界が私もいるゲーム業界ですよね



新作のぶつ森の話は今更することでもないので割愛しますが、村を合法的に改造出来て作れてしまうというのはあまりにも突飛な気がしますし、このカードを切ってしまったら次作はどうするのでしょうかね
街に行けたりバス乗れたりそんなほのぼの生活から少しずつ進化していたのが良かったのに究極のカードを使用してしまったことによる禁断症状が出なければいいですけどね。昨今の任天堂には不安しかありません。元任天堂信者より

今作がほぼどうぶつの森の完成形なので今作は是が非でも遊んでもらいたいですね

懸賞元の企業さんをご紹介

千葉鑑定団松戸店様
https://twitter.com/matsudokantei
サイトはこちら
https://chibakan.com/

店頭、宅配での買い取りが可能なお店で様々な商品を取り扱っているお店です。
特にゲーム機の買い取りが高額、私が見た中でも飛び抜けて高額でしたので、ゲームブログとしてもゲーム機の売却は千葉鑑定団松戸店へとオススメしたいほどの優良店です

ゲームソフトの買い取りは近年使用しないので疎いのですがゲオと比較してみると全体的にゲオよりも高額でした。
なんだかんだでゲオはゲームショップの中だと安定感があり最も高額で買い取ってもらえるお店といっても過言では無いですが、今は色々なジャンルを買い取るお店の方が高い印象がありますね。
特にゲーム機は全国的なお店よりネットで精力的に情報を投稿しているようなお店が圧倒的といえるほどの高額買い取りですので、ゲオなどで売る方は損してますね。物によっては1.5倍~2倍ほど変わるのでは無いでしょうか?そんな感じです



最後に

人気ゲームの当選は初めてでしたし、ゲーム垢にも関わらずゲーム自体ほとんど当選しないので、欲しかったゲームが当選出来感無量であります
今回プレゼント企画をしてくださった千葉鑑定団松戸店さんはゲームブログ運営者の私から見ても超高額買い取りですので売りたいものがある方は是非利用してみていただきたいです