Twitterの現金プレゼント企画に当選した話

時期は違えど二度も現金プレゼント企画に当選したことがある筆者です。
当選品はレビューという約束なのですが、ギフト券などのお金物は各々のレビューはしないで一つの記事にまとめる予定でした。
しかし、すっかり忘れていましたがこの現金企画はレビューすることを約束していた企画でしたので、随分と遅くなりましたが、今更ながらレビューさせて頂きます


現金プレゼント企画の流れ

かなり前の時期の話なのであやふやなのですが、今回レビューするきっかけがTwitterの「いいね」
企画社からツイートに「いいね」がついており、何事かと思い見てみると
私がレビューしますと書いたツイートへの「いいね」でした。すいません、すっかり忘れていました。

プロモーションとコメントの企画での当選でそれぞれ一回ずつ。
なんとどちらも同じ会社でした(^▽^)
ただ単にRTすればいいという企画ではありませんでしたが、恐らく前沢社長のもRTだけでは当選しないと思うので、同等のものだと思います


今回の現金プレゼント企画はイームインターナショナル様の企画でした。

イームインターナショナル様についての紹介

設立8年目の貿易商社様で、様々な商品を取り扱っています
HP

世界各国の食品の販売やSNSマーケティングなど幅広く活動されており、Twitterでは頻繁にプレゼント企画をしているので、食料品や現金プレゼント企画に参加したい方はフォローしてみてください

オンラインショッピングサイトもあるので購入してみたい方はこちらからどうぞ


こちらが海外向けのサイトです
前にこちらの現金プレゼントにも当選させて頂きました。
やりとりは英語ですので、日本語母語話者の方は日本向けのサイト、SNSをおすすめします


個人的には海外のお菓子に興味を持ちました。美味しそう
意外と外国のお菓子は一般的なもの以外あまり流通しなかったりするので、他国の食べ物に興味があります



現金受け渡し方法

銀行振り込みとPaypalでそれぞれ指定の振込先が別でした。

銀行振り込みはゆうちょが使えなかった場合を考え、普段使わない普通の銀行口座を指定したのですが・・・
「振り込みの準備が整うまでお待ち下さい」の言葉どおり、ずっと待機し振り込みの確認をしなかった為、気が付いたのが数ヶ月後でした・・。
振り込みは数日後でしたので、普段使わない口座を指定し失敗してしまった格好です
しかもカードを持って行かなかったので下ろせない・・・・。口座に残り続ける金額となりそうです

企画はこちらでした




最新の現金プレゼント企画
また応募してみようかな( ̄∇ ̄)
なんとアンバサダーに選ばれると20万円。凄い

ただ投票制ですので、懸賞垢が組み懸賞垢が当選し、懸賞垢がツイートし懸賞垢にいいねしてもらう。懸賞垢ループになりそう。
最後に投票を参考に弊社が決めます。という一文が凄く良いですね。上記のループを回避出来ますからね。

最後に

レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
振り込みのスピードも早く、信頼出来る企業様だと思いますので買いたいものやマーケティングの依頼なども安心して頼めると思いますね

企画の参加に関しては
一応、物販に特化したアカウント、ブログなので、Amazon売り上げの実績も既に上げていますし、そんな感じで参加してみようかななんて考えています。落選しても損することはないですからね