筆者の年末年始。今後の動向

 最悪でした。リアルもネットも。

最近の趣味になっている懸賞も全敗。年末年始当たらなかったらもう当たりませんよね。

約半年何も当たってない。毎日のようにチェックしてますが時間の無駄ですね。懸賞垢みたいになんでもかんでも応募するスタイルの方がいいのかも

半年前の当選も100円とかそういうのですから商品を昨年はほぼ貰ってない。


もう懸賞は無理

新規系のアカウントとフォロワー買いや相互などの大量フォロワーの人しかほぼ当たってない。その場を除けば金額の大小抜きにほぼ当たってないのだから、応募する意味ないなと。

たまに暇な時間で検索し良いのあったら応募してるけど忙しくなってきそうだしもう終わりかな


今後の活動

ネット活動する理由は色々あったが、今は懸賞目的のみ。それをブログに書くのが楽しかった。なわけでもう続ける意味は無いよね。

譲渡を含め検討していきます。アカウントとか全て


最後に。残った物について

以前書いたように基本的には動作チェックしてます。ただ書けてないというのはチェックがうまくいってないということです。

メーカーから貰ってないから言えるんだけど不親切なものが多い。色々チェックして始めてパソコンのみとか分かったりする。げーんぐぱそこんでないと分からんてハードル高くないか

仮に活動終了してもブログの記事かだけは必ずやります。記事のみ私で他は既に別人ということもあるので用事がある方はDMにて連絡ください