Twitter懸賞今までありがとう。企業様ありがとう。半引退宣言

 最近全く当たりません筆者です。

年末年始全てハズレ。

無職だったり難病だったりで物が買えないとき(今もだけど(^0^)大変支えになりました

もう当たりません。活動引退します


といいつつたまにログインして参加したりするかもしれませんが、ログイン自体ほとんどしません。故障してからスマホに入れてないので休止というか終了に近いね

DTとしての活動はとうに終え、現在は懸賞とそれの当選記事が趣味みたいなものでしたが当たらないならやる意味ないですからね。気持ちも冷めました

PS4PROのくらいは当たるかなと思ったけどやっぱりフォロワーが多い人にいってしまったwまあそんなものですよ

悲しい気持ちはあるがもう諦めの境地に入ってる。

まだ思い出記事を書くまでには至らないというかもう書かないで引退するかもしれないが、これまで7年間?お世話になりました。また気持ち整理して書けるようになったらいいね


おしまい