懸賞でPS5当たらないかな。近況編

 懸賞楽しんでたけどまた当たらなくなった

まあ仕方ない。これまで良い思いさせてもらったから


PS5当てたいと思って色々参加してるが当たらない

お金はあるので買うのもありだと思ってたが重い病気を新たに患いそれどころではない

費用で生活も圧迫してゲーム所ではない


ディスクがあるのでそれで遊べたらいいなと思ってPS5


最近それなりにゲームが遊べていてハッピーだったがまた病気悪くなった

でもゲーム遊べて幸せ

PS5死ぬまでには欲しい。死ぬときには買う。その時には死んでいるかもしれないし触れないかもしれないけどね笑い



懸賞に参加してるのは欲しいもの得る為だがやっぱり厳しいよね

自転車も出来れば欲しい。移動手段なので、本当は乗っては行けないけどタクシー使えないし

貰ったもので遊ぶのがここ何年かの何よりの楽しみですね