重要。今後のゲーム生活について。病状悪化、高額治療費

 症状が悪化し高額な治療費が必要になりました

金銭状態が更に悪化し当面の間何も買えない状況が続くと思われます

治療費のため多少ゲームを売る事になるのでゲーム生活からはおさらばの予定

ここ半年特にここ何年間はあまりゲームが出来ていませんでしたからあまり驚きはありません

PS5のディスクの本体が欲しかったなという感想がここ数年のゲーム感想になります。やってみたかった


自分の未来がどうなるかも分からないのでご迷惑おかけすることもあると思いますが宜しくお願い致します

病弱の私にとって懸賞でのゲーム生活は生き甲斐であり楽しみでもあったので悲しさよりも良い思いをさせてもらったという印象の方が今では大きい

生きる糧となりました

先が見えない人生の中で唯一の希望の光でした

今は真っ暗ですし人生どうなるか分かりませんけど命尽きるまで生きるしかありません


残っているものを完成させてから終えたいけど、あまりパソコンの前に立つことがないのでどうなるか・・出来るだけ頑張りたいと思います

病気は辛いなとつくづく感じたここ数年でしたね

あの世は楽なのだろうか

それともゲームと共にあるこの世が楽なのだろうか

気になるところです