病気改善につき復活。ブログ再開のお知らせ

 危険な状態を脱し難病を抱えながらブログ等の活動を再開させることが出来るようになりましたのでご報告させていただきます


外から全く何も届かず寂しい思いをずっとしていますが、ホットなシーズンに入りつつあるのでまた何か頂ければなと思いながら待っています。。宜しくお願いします

プレゼント企画も当たらないかな・・

PS5は流石に治療費の影響で買えそうにないけど当たる気配もないというね


また

ゲームを恵まれていない子供施設に配るボランティア活動を開始しました

お古のゲームや機器を配っていきます。終活みたいなものでしょうか

部屋を片付けていきますのでクリスマスを目処にお待ち下さい