当選品のブログレビューにつきまして

 一部を除き年内に投稿する予定です

一部というのは動作確認がうまくいかないなどなんらかの不具合が生じた場合がほとんどでネットの情報なども調べながら復旧といいますか動作するように手を加えながら努力していますのでお時間を頂戴する形となっています。ご了承ください


主な機材チェックは完了しておりあとはブログへの投稿だけとなっていますが病気などもあり時間がかかっています。大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します


現在ゲーム機を稼働させており、パソコンなどの機材も動かしています。

新たな当選品や提供品はスムーズに機材チェックからブログへの投稿の形が取れると思います。

もう当選することはなさそうなのでもしあればそのような形になります。

今現在懸賞は複垢などの転売屋が非常に多く今まで結構当たっていましたがもう当たらないだろうと感じてます。でもさくっとできるのでやってしまう・・

今年はひどいことばかりでつらいことしかなかったのでね。特に下半期。なにか良いことあればいいですね