悲報。難病になってから趣味の懸賞が一度も当たらなくなりました

 踏んだり蹴ったりの人生ですね

アマギフとかその場も何も当たらない


同じ様な人がいてその人の考えと同じなんだけど、PS5当たったら引退すると。

当ててみたいよなPS5。病気で金欠なので当てないと手に入らない

ボランティアとかやって人のために活動したりしてるけど、徳を積めてる気はしませんね


最後の当選が2023年7月で今1月だから約半年

この間大変なことしかなくて生きるのが辛かったし今も変わらないんだけどこのまま変わらないんだろうなと思う

難病+原因不明の病気を持つと何も出来ない

ゲームもほとんど出来ず。スマホアプリだけ、1日10分程度

何かを見て1日過ごすだけで精神的に辛い

たまに何時間か遊べるけど数ヶ月に一回だからその楽しみがPS5ならいいのになと思う

貯金額がまったくなくなってたのには驚いた。命持たなさそう。治療費捻出で精一杯ですね。ゲームも売ろうかな寄付も少しはしたいけどこれ以上は厳しいかもしれない