ゲーム動画攻略記事Xでのゲーム投稿終了のお知らせ

 書いてなかったけど察して欲しかった・・

このアカウントでのゲーム活動は終了しています。動画投稿はもう7年?前くらいにやめています。そこからはアナリストなど攻略の裏方に回っておりその一部をブログなどに投稿してきました。

ほんのり好評でしたが諸事情で終了しました。時々DMにて教えてほしいといった内容のDMが来ますがキリが無いので現状返信していません


ゲーム攻略記事も正直割に合わないし、動画はまたアカウントを取って活動するのが面倒くさい。数百~数千万人規模のYoutuberによって自分の情報が活用されている現実はとても気持ちの良いもので誰かの陰となり生きていく道を選びました


薄給なので何も買えず、懸賞などのキャンペーンも過去最悪を更新し続け7月から何も当選していないので新しいなにかで全く遊べてません

これだけを楽しみにTwitterXをやっているので当たらなきゃ意味ないよって感じ

そんな訳で昔みたいに何か情報出したりするわけではありません。フォロワーの方申し訳ないですがよろしくたのんます



それにしても本当に当たらなくなったね。アマギフすら当たってない

PVは伸びているので企業の担当者とかは見ているのだろうけど落選ということなのでしょうね。

正直ゲームブログ長いからわざわざ何もないのに投稿したりしないよ。当選したら投稿しますけどさ