筆者の現状。病気もう治りません・・障害を抱え余命を懸命に生きていく

 タイトル通り。

書いてなかったけど事故によって障害があって就労が難しい状態

懸賞とかプレゼントキャンペーンに参加してるのはこれが理由です。

自分のお金ではソフトを買うのが精一杯。新品では買いますが値下がりしないと厳しい。フルプラでは久しく買っていない


既述の通り難病も患いました。


死ぬのを待つだけの人生

せっかくなのでお世話になった方もいるので書いておきますが

残念ながら回復は見込めないという結論です。

あとは「死ぬのを待つだけ」の人生

というのが私の残りの人生になります

今日死ぬか明日死ぬか。それともまだ生きるか。

何も分かりません。ただ感覚としては非常に悪くなっており発作痙攣といった症状が頻発。生きるのに疲れました


現状内蔵の一部の病気は状態が良くなりつつありますが、肉体的な身体の病気は日に日に悪化しており、ゲームをするためにしっかり座って遊ぶという動作が難しくなってきている

脳へのダメージも影響しているかもしれません

医者曰くどうすることもできない状態だそうです。治りません、治しません。治療はしないという判断

胃なども再び悪化しその他手術が必要な箇所も多くボロボロの状態。


ゲーム界隈に感謝。プレゼントボランティア

安定した仕事に就いたらやろうと思っていた大量のゲーム。これが残っている

やりたいがもうこれ全ては遊べません

ゲーム業界にお世話になったのでこれらのゲームを寄付することに決めました

「徳を積む」というやつ

お金がないけど遊んでみたい触ってみたいものはあるので徳を積んでみました


徳を積んだ所で懸賞には当たらない

そんなもんだよね笑い

PS5などの据置や携帯のゲーミング機器などに興味がある。その他タブレットとか寝ながら遊べるものに興味がある

長い間休養していたので、最新機器に進化に驚きを隠せない。触ってみたいけどお金が・・というのが懸賞参加の動機だがとてもじゃないが買えないので諦め

PS5だけは買いたいなと思っている。ギリギリ。ギリギリなので生活費を考えると難しいかな

*これ書いてる時にsteamdeckのpm12時勘違いして懸賞逃した。笑えるねもう脳機能の衰えも激しくてどうしようもできない


気力がないのでここまで