スマホゲーム&オンラインゲーム実績等

 載せてないだけでスマホゲーム色々かなりやってます

元々それでお金を稼いでいたので腕もそれなりです。ただアピールするほどのものではなかったので書いてませんでしたがとりあえず最後ですし載せておきます


スマホ交換してデータが無くなっているので一部のみ


CODモバイル

https://www.instagram.com/dtprogamer/

これしか無かった

一応1位でしたので


荒野行動

ソロスク
結構凄いんじゃないですかね。全員botではないけどそれなりにいた気はします


PUBG
モバイルもあるがデータが見当たらない
初見からの戦績
右も左も分からないなかでこれは悪くない?


マリオカートツアー
同上。Instagram
イベント景品100%取得済み。ゴールドマリオあります


栄冠ナインクロスロード
スーパークラス、ワールドクラス共にカンスト
画像はスーパークラス直後のイチロー


どうぶつの森ポケットキャンプ
クリア?カンスト
限定アイテムなどは取り損ねてます・・


コナミサッカーアプリ
ランク最高ランク帯
名前忘れましたが最高帯にいました。今は体調不良でやれてません


ポケモンクエスト
全クリ


その他・・
サカつくもやりこみました。あとコナミやAKBなどのアイドルもの
あとはクリアしたとか書けるものはないですね。やっとるものはちらほらありますが
仕事やるために全部の携帯ゲームを辞めることになったのであまりやりこんでいたりはせずまったり派です


仕事
守秘義務もあるので言えない。
デバッグではなく攻略でお金を貰ってました。一応公式からお金出てます
もちろんバグがあれば報告します
病気で金欠なのでまた復帰しようか検討してます