テレビゲームの実績遊んでいるゲーム等

 本当は遊んでいないのでは?と思われるようなので少し書いときます

スマホ版は別にあり


細かな実績は別記事にあります。メイン記事。


マイクロソフト

ゲーム機所有

ゲーパス加入経験あり。実績厨

オーバーウォッチやHaloなどもやりましたOWはコンプ済み


プレイステーション

トロフィー厨。カンスト。

高難易度ゲームのCompleteに命かけていました


EA

ほとんどのゲームを遊ぶ。隠れファン

BFのファンでした


UBI

隠れファン。ほとんどのゲーム所持

シージはかなりやりました。難しいねあれ。病気なのできつい

ディビジョンなどやったゲームはクリア済み

steepなどは記事があります


任天堂

かなり遊び混みました。


バンダイナムコ

海賊無双前シリーズコンプ


スクエニ

ドラクエファン。シリーズ所持


カプコン

バイオハザード買ってます

ロックマンも買った


セガ

ソニックよく買うけど懸賞当たらないw

モンキーボールは全種類所持


コナミ

ウイイレとパワプロとプロスピ。あと他にもなにかあった。最近はスマホでお世話になってる。昔からやりこんでるメーカーの一つ


レベル5

コーエー

フロム

アトラス

マーベラス

dmm

日本一

etcなどなどやったゲームは多数あり。ソフトは知っているがそれがどこのメーカーだか忘れているものが大半


色々なゲームをやりやり込むよりも渡り歩いていたのでパッとゲーム名が出てこない

あと日本での発売会社というゲームも多いル海外メーカー

GSEなど