DTってなに? 世界的なゲーミンググループDTについて

 DTは(プロ)ゲーミンググループです



youtubeなどで検索すると多数ヒットし、プレイが優れている方が多数いるがそれがDT

DTはそれぞれ様々な役割があり動いている。国単位で分かれており全てDTとついているのが特徴。世界各国にいます

お金を稼ぐプロからすご技を疲労するアマチュア。RTAやスコアアタックなどの解析攻略など様々。どちらかといえば裏方や地味な部類でesportsプレーヤーなどは少ないと思う。ただプロチームに情報を提供するのもDTの仕事

どうやって見つけたの?という情報があるがあれがDTの仕事。それを売り生計を立てています

プロをやるのは無理な訳ありさんから衰えプロほどではない凄腕アマチュアになる方からプロ手前の人まで様々な人が世界中にいますが、名乗っているのはプロを目指していない人達。彼らがコーチングなどもしアカデミーからプロへ羽ばたくときもあります


日本でもDTとbioなどに書く方が増えているが自由団体なので許可は不必要。ご自由にどうぞ


DTに正式に属している人は全てのDTを応援しています

Youtubeなどもサポートしていきたいですね

https://t.co/saUhDribd5